Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.06.18 Sunday
弾丸九州;KUSHITANI京都店

 

6月の第三週と言えば一年で最も昼間が長い頃

以前は決まって乗鞍スカイライン日帰りツーリングでした。

 

スカイラインが走れなくなってから久しいですが

この頃になると、どこか遠くへ走りたくなります。

 

ん〜、で、

神戸から船に乗って大分へ

sumiさんに留守を頼んで行って来ました!

 

先月のコーヒーブレイク阿蘇に行けなかったリベンジーリング!

 

DSCN2521.jpg

 

仕事少し早めに終わらせてもらって

神戸から出港

 

ご飯食べて、ビール飲んで、横になって

気が付いたらもう別府湾

 

あっという間に大分港です。

 

九州上陸に皆さんテンションアップ用意周到

でも、先にトラックから下船

 

外の天気は良さそうです。

 

DSCN2527.jpg

 

フェリーからの下船時

サンダーバード2号な気分になる

私はオジサンww

 

DSCN2530.jpg

 

海沿いをゆっくり別府まで走り

 

寄り道しながら由布院へ

 

峠からの眺め、最高です!

 

DSCN2550.jpg

 

振り返ると由布岳

途中、ハイカーが沢山、登山道を歩いて行ってました。

 

DSCN2555.jpg

 

寄り道多めで走っていたのは

9時〜Openの金鱗湖湖畔のカフェでモーニングを食べるため。

 

相変わらず、アジアな観光客に囲まれてのカフェタイムでした。

 

DSCN2558.jpg

 

 

朝食を食べた後は

 

九州自動車道湯布院ICから玖珠ICまでワープ

 

昨年、訪れてお気に入りになった「慈恩の滝」

ここ滝裏まで回れます。

 

DSCN2572.jpg

 

ここからは、山の中をぐるぐる走りっぱなしで

 

やまなみハイウェイ〜ミルクロード

 

途中三愛レストハウスでガソリンを入れただけで

 

一気に南阿蘇「らくだ山」

 

地鶏料理でランチタイム

 

 

DSCN2589.jpg

 

 

阿蘇山をバックに

 

DSCN2597.jpg

 

県道40〜131〜国道442で久住高原 赤川温泉

硫黄の匂いの充満した温泉らしい温泉

今は週末だけの営業のようです。

 

DSCN2598.jpg

 

ぬるいというか冷たい露天風呂

景色は最高〜(^^♪

 

DSCN2599.jpg

 

 

しっかり温まった後は 長者原を抜けてやまなみハイウェイ

 

DSCN2602.jpg

 

湯布院ICから由布岳スマート出口を使って十文字原展望台

 

DSCN2604.jpg

 

明礬温泉 岡本屋の地獄プリンを買い込んだ後は西大分港まで一直線

 

 

フェリーに乗ってお風呂に入ってビールをのんで横になったら

もう、明石海峡大橋をくぐっていました。

 

DSCN2613.jpg

 

まぁ、下船前のお決まり(^^;

 

DSCN2617.jpg

 

 

あっという間の、九州弾丸フェリーツーリング

 

DSCN2619.jpg

 

一緒に走って下さいました皆様、お疲れ様でしたw

 

 

 

 

※本当は高千穂まで足を延ばしたかったのですが

山の中をグルグルし過ぎて時間切れ、それはまたの機会に...(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

| kushitanikyot | ツーリング | 23:43 | - | - | pookmark |
2017.05.30 Tuesday
丹波篠山:KUSHITANI京都店

 

 

s-DSCN2297.jpg

 

 

s-DSCN2298.jpg

 

 

s-DSCN2300.jpg

 

 

s-DSCN2301.jpg

 

 

s-DSCN2303.jpg

 

 

s-DSCN2304.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

 

| kushitanikyot | ツーリング | 23:44 | - | - | pookmark |
2017.01.02 Monday
初走り:KUSHITANI京都店

 

 

 

 

DSCN0226.jpg

 

 

DSCN0228.jpg

 

 

DSCN0230.jpg

 

 

DSCN0231.jpg

 

 

DSCN0232.jpg

 

 

DSCN0233.jpg

 

 

DSCN0234.jpg

 

 

DSCN0235.jpg

 

 

DSCN0241.jpg

 

 

DSCN0242.jpg

 

 

DSCN0244.jpg

 

 

DSCN0245.jpg

 

 

DSCN0246.jpg

 

 

DSCN0247.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

| kushitanikyot | ツーリング | 10:36 | - | - | pookmark |
2016.11.16 Wednesday
三朝ツー(晴):KUSHITANI京都店

昨日の続き(^^♪

 

 

ゴソゴソする人の気配に目覚めると

カーテン越しに明るい日差し、今はまだ雲が多いけど期待できそう

 

DSCF9670.jpg

 

とりあえず朝風呂、、、ですなw

 

DSCF9673.jpg

 

 

昨日、道中でもブルーシートが気になっていたけど

結構、瓦屋根の損傷している家屋が目立ってました。

 

この旅館のお高いお部屋のある離れも朝から修理に来られてました。

 

DSCF9674.jpg

 

でも優雅な造りのお庭です。

 

DSCF9675.jpg

 

 

昨日の雨の中レインウェアーを着ることなく走り切ったジャケット達

 

K-2660 ウィンターアメニタジャケット (名東店藤森店長)

 

DSCF9676.jpg

 

こちらも人気の

K-2666 アーバンジャケット 元クシタニ関係者T氏

 

DSCF9677.jpg

 

これは最強!

K-2656 ゴアテックスオールウェザージャケット 下関店塚本店長

 

DSCF9678.jpg

 

私は、プロトコアレザーの革ジャケット(少し古いの...)

 

 

日も照って来たところで出発!

 

DSCF9680.jpg

 

鳥取に向かう県道21号を走ると

三徳山三佛寺投入堂 が見えてきます。

 

DSCF9685.jpg

 

本当なら、往復2時間山登りして参拝したかったのですが

先日の地震の影響で現在立ち入り禁止でした。

 

ので、道路沿いにある望遠鏡で覗いてみました

 

DSCF9687.jpg

 

 

 

ここで、改めて、ウェアーの御紹介

 

先ほど紹介出来てなかった西宮店小林店長

K-2657 ゴアテックスショートジャケット +モンスター

 

DSCF9692.jpg

 

アーバンジャケット+ビックスクーター

 

DSCF9693.jpg

 

ウィンターアメニタジャケット+スクランブラー

 

DSCF9694.jpg

 

ゴアテックスオールウェザージャケット+KTM RC8

 

DSCF9695.jpg

 

そこからは、心地よいカーブの続く快走路

 

DSCF9691.jpg

 

あっという間に、観光地鳥取砂丘

 

DSCF9704.jpg

 

遠く、戦場カメラマンのごとくスクープを追って砂漠を歩く水色のジャケットw

 

DSCF9707.jpg

 

 

DSCF9708.jpg

 

沢山の人が行きかってはいても

あちらこちらに自然の醸し出す雄大な美しさが

 

IMG_7165.jpg

 

 

 

IMG_7166.jpg

 

 

 

IMG_7180.jpg

 

時間があれば、一日でも佇んでみていたい景色です。

 

IMG_7186.jpg

 

しかし、京都は遠い・・・

 

DSCF9709.jpg

 

リフトで上の駐車場へ

 

DSCF9710.jpg

 

リフトを降りると

お土産物売り場に繋がるシステムww

 

で、お決まりのメロンソフト

 

DSCF9713.jpg

 

砂丘を歩くのは結構な運動量

しっかり汗ばんで冷たいものが美味しい(^^;

 

DSCF9714.jpg

 

って、ことで

私も頂きました。

 

DSCF9715.jpg

 

 

ここで、下関店塚本店長とはお別れ  気を付けて帰って下さいね〜

 

DSCF9716.jpg

 

 

で、私たちと言えば

海岸線を走ろうを合言葉に余部鉄橋まで・・・

 

途中、港で行止まりだったり

 

DSCF9717.jpg

 

綺麗な日本海の海を眺めてみたり

 

DSCF9718.jpg

 

時々大きな波が打ち寄せたりして ザ、日本海って感じ

 

DSCF9719.jpg

 

崖っぷちの道が続きます。

 

DSCF9720.jpg

 

 

午後になって、余部鉄橋に到着!

 

DSCF9728.jpg

 

 

DSCF9729.jpg

 

 

DSCF9731.jpg

 

 

ローカル無人駅にとまったローカル電車って思ってみてたら

ぞくぞくと電車を降りてくるお客さん、、、すげ通勤ラッシュ並。

 

DSCF9734.jpg

 

手前が旧鉄橋の保存されている部分

 

DSCF9739.jpg

 

 

このふもとにも道の駅が出来ていて

海の幸やお土産が並んできました。

 

 

DSCF9742.jpg

 

 

DSCF9743.jpg

 

 

最後はお決まり

出石でおそばを食べて解散!  の予定。

 

 

IMG_7209.jpg

 

 

どこの店にしよう、、とか言いながら歩いていると

・・・なんと広場で「新そば祭り」

 

「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」で¥500 (=゚ω゚)ノ

 

IMG_7203.jpg

 

何店かのお店の方が集まってやっているようです。

 

IMG_7198.jpg

 

安く打ち立てが食べられるとあって

2人前注文しましたww

 

IMG_7204.jpg

 

玉子ととろろがないのは残念だったけど

いつもよりきりっとした美味しいお蕎麦でした(^^)/

 

IMG_7205.jpg

 

そして、ほぼ予定終了

 

IMG_7213.jpg

 

福知山まで走って、夕焼けを見ながら高速道路で帰ったとさ

 

DSCF9744.jpg

 

福利山から舞鶴道で綾部まで戻って、京都縦貫道

 

 

楽しい二日間でした。

 

雪がチラつくまであと少し

 

今のうちもう少し走っておきましょうか?

 

 

 

 

p.s. クシタニ名東店のブログから画像をお借りして...

 

今回の私のコーディネート

 

 

KUSHITANIレザージャケット(プロトコアレザー)

KUSHITANIホワイトグースダウンジャケット

どっかで買ったワークシャツ、

そして下着は

KUSHITANIセットアップアンダー

ボトムスは、当然 EXジーンズ(LTD)

ブーツはネオブーツ

ゴアテックススマートグローブ

 

※少々降ってもノンストップ仕様(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

| kushitanikyot | ツーリング | 16:57 | - | - | pookmark |
2016.11.15 Tuesday
三朝ツー(雨):KUSHITANI京都店

【大名ツーリング】

営業会議、商品テスト、慰安を兼ねて(?)

西日本のクシタニの店長で出かける宿泊を伴うツーリング

 

その恒例イベントとなった秋のカニツーリング

 

雨です。

(晴れる方が少ない・・・)

 

ちょうど休みが一緒で同じ方向にツーリングを計画していた

常連さんのA譲が同行することに...

 

DSCF9625.jpg

 

水も滴る? いや、燃えるような紅葉が続くR29を北上

 

(悪天候で画像ナシ)

※戸倉峠前の音水湖辺りの紅葉素晴らしかった・・・

 

 

予報では、昼には雨も上がって晴れ間が出るとかでないとか・・・、だったのに

 

DSCF9628.jpg

 

若桜鉄道株式会社(わかさてつどう、Wakasa Railway Co., Ltd.

 

若桜駅:道の駅も併設された終着駅 排雪モーター車両が停まっていた、、、ぴんくw

 

DSCF9629.jpg

 

 

そして、その若桜鉄道の中間あたりの駅

今やSUZUKI乗りには聖地となった?隼駅

 

昭和4年に建築された国の登録有形文化財、、、だって

 

DSCF9631.jpg

 

 

DSCF9632.jpg

 

 

DSCF9635.jpg

 

その後、道の駅かわはらで休憩

県道196から山越えの白い道を経て県道33で三朝入りを予定していたが

悪天候と濡れたことによる寒さのせいで鳥取道ーR9の海沿い大回りコース

やはり、寒さはましww

 

って事で、日没前になんとか三朝温泉に到着

 

気持ちのイイお風呂で体を温めた後は、、、かんぱーーーい!

 

DSCF9636.jpg

 

とくに、説明は省略(^^♪

 

DSCF9638.jpg

 

気の利く仲居さんが対応して下さったので、楽しい食事になりました。

 

DSCF9639.jpg

 

一番左がちょっとお高いやつ(当然美味しいw)

で、右の三種類では真ん中のゲゲゲが結構美味しかったかなw

 

DSCF9640.jpg

 

酔いが回ってきたところで

場所を移して

眠くなるまでutaeyaodorenooosawagi

 

DSCF9653.jpg

 

気が付いたら、仲居さんの敷いて下さってた暖かい布団の中でした・・・

 

三朝温泉はイイね...ムニャムニャ...

 

 

そういや、結局最後までレインウェアーは着なかったな

 

 

 

 

続きは明日w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

| kushitanikyot | ツーリング | 15:57 | - | - | pookmark |
2016.10.12 Wednesday
玖珠、九重、阿蘇、長湯ツー:KUSHITANI京都店

 

目覚めれば、大分

 

s-DSCF8978.jpg

 

雲は多いけど、まずまずの天気です。

 

s-DSCF8980.jpg

 

朝も早く、近くのお店とかもまだ空いてないので

国道210号を走って湯布院まで向かいます。

 

s-DSCF8982.jpg

 

走り出したら、予想以上の寒さ

慌てて携帯していたダウンジャケットを着こみました。

 

早朝でも開いてる施設を考えて

湯布院からは大分自動車道で二つ目、玖珠ICへ

そしてICからすぐの旧豊後森機関車庫へ向かいます。

 

 

s-DSCF9010.jpg

 

ここは中学生の頃よりの憧れの場所

 

s-DSCF8999.jpg

 

最近、再生されたきゅうろくも展示され

公園として整備されていました。

 

s-DSCF9007.jpg

 

s-DSCF9009.jpg

 

おじさんは皆、鉄が好きw

 

s-DSCF8996.jpg

 

皆も喜んでくれたみたいで、いい時間が過ごせました。

 

s-DSCF9020.jpg

 

 

s-DSCF9013.jpg

 

 

s-DSCF9016.jpg

 

s-DSCF9022.jpg

 

そのあと少し走って

道の駅 慈恩の滝くすに移動

 

s-DSCF9026.jpg

 

ここは裏見の滝として有名な慈恩の滝がすぐ近くにあります。

滝の裏へ回ることができるのでさっそく見学(^^♪

・・・結構濡れます。

ここはライダー特権で撥水性の効いたジャケットが役に立ちました。

 

 

s-DSCF9027.jpg

 

こんな感じの二段になった滝です。

 

s-DSCF9028.jpg

 

裏から写真を撮っている藤森店長

こうしてみるとかなりのの水量です。

 

s-DSCF9032.jpg

 

s-DSCF9034.jpg

 

時計回りに回ると、良い事があるらしいです^^

 

s-DSCF9039.jpg

 

そのあと、道の駅の裏を上っていく道(r704)を進み

 

s-DSCF9047.jpg

 

玖珠町立春日小学校を左折農免林道山浦線

 

s-DSCF9048.jpg

 

宝泉寺温泉→四季彩ロード→r40で九重夢大橋へ

 

着くなり、まずはブランチ!?

九重夢バーガーを頂きました。

 

 

 

最近、箱根の方にも高いつり橋が出来たようですが

ここのつり橋、十分な迫力です。

 

s-DSCF9067.jpg

 

 

s-DSCF9068.jpg

 

 

s-DSCF9065.jpg

 

 

s-DSCF9063.jpg

 

 

s-DSCF9061.jpg

 

 

s-DSCF9056.jpg

 

 

まもなく訪れるであろう紅葉の頃にはさぞかし綺麗な景色なんだろうな

 

 

s-DSCF9083.jpg

 

 

s-DSCF9078.jpg

 

s-DSCF9082.jpg

 

s-DSCF9084.jpg

 

s-DSCF9085.jpg

 

s-DSCF9087.jpg

 

s-DSCF9088.jpg

 

s-DSCF9090.jpg

 

ゴジラよりずっと高いのだw

 

そして、お馴染みの、やまなみハイウェイ

 

s-DSCF9096.jpg

 

s-DSCF9097.jpg

 

s-DSCF9102.jpg

 

道路工事の箇所は夏に来た時よりも多い気がしました。

 

s-DSCF9103.jpg

 

って言っているうちに

遠くに、阿蘇の山並みが見えてきました。

 

s-DSCF9104.jpg

 

ミルクロードに曲がって

大観峰

 

s-DSCF9108.jpg

 

この辺りの景色は、日本中で一番好きかもw

 

s-DSCF9113.jpg

 

s-DSCF9116.jpg

 

s-DSCF9119.jpg

 

s-DSCF9120.jpg

 

 

s-DSCF9122.jpg

 

s-DSCF9124.jpg

 

 

まだ、ブランチのハンバーガーがおなかの中に残っている感じだから

ランチは軽く蕎麦にしようとやって来たのに

500円プラスの蕎麦膳を頼むと、天婦羅や山菜が食べ切れないほど・・・

 

s-DSCF9125.jpg

 

s-DSCF9126.jpg

 

途中で、ソフトクリームなどを間食したせいもあり

ギブアップ気味だったのですが

どれも美味しくて、完食してしまいました。

 

s-DSCF9127.jpg

 

s-DSCF9128.jpg

 

 

退屈する間もなく一日が過ぎてゆき

 

に、15分温泉にも挑戦したし。

満足満足

 

s-DSCF9129.jpg

 

ずっと走りながら見ていた空の景色が素敵な一日でした。

 

で、

 

帰りのフェリー

バイキングを食べた後なのに

今夜もやる気です!

 

s-DSCF9130.jpg

 

最近見た中で、一番美しい阿蘇山でした。

 

今年4回目のさんふらわぁの旅

ちょっと癖になっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

| kushitanikyot | ツーリング | 23:25 | - | - | pookmark |
2016.09.10 Saturday
笠岡:KUSHITANI京都店
  • 朝は4時に目覚ましをして
  • 行ってきましたクシタニCBM
  • 5時に高速のって6時に三木SA
  • DSCF8603.JPGDSCF8604.JPGDSCF8605.JPGDSCF8606.JPGDSCF8607.JPGDSCF8608.JPGDSCF8609.JPGDSCF8610.JPGDSCF8611.JPGDSCF8613.JPGDSCF8614.JPGDSCF8615.JPGDSCF8616.JPGDSCF8617.JPGDSCF8618.JPGDSCF8619.JPGDSCF8620.JPGDSCF8621.JPGDSCF8622.JPGDSCF8623.JPGDSCF8624.JPGDSCF8625.JPGDSCF8626.JPGDSCF8627.JPGDSCF8628.JPGDSCF8629.JPGDSCF8630.JPGDSCF8631.JPGDSCF8634.JPGDSCF8635.JPGDSCF8636.JPGDSCF8637.JPGDSCF8638.JPGDSCF8639.JPGDSCF8643.JPGDSCF8644.JPGDSCF8645.JPGDSCF8646.JPGDSCF8648.JPGs-DSCF8640.jpgs-DSCF8641.jpgs-DSCF8649.jpgs-DSCF8650.jpgs-DSCF8651.jpgs-DSCF8652.jpgs-DSCF8653.jpgs-DSCF8654.jpgs-DSCF8655.jpgs-DSCF8656.jpgs-DSCF8657.jpgs-DSCF8659.jpgs-DSCF8660.jpgs-DSCF8665.jpgs-DSCF8666.jpgs-DSCF8667.jpgs-DSCF8668.jpgs-DSCF8670.jpgs-DSCF8671.jpgs-DSCF8673.jpgs-DSCF8674.jpg

 

とりあえずのアップ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

| kushitanikyot | ツーリング | 23:22 | - | - | pookmark |
2016.02.27 Saturday
あそ下見ツー:KUSHITANI京都店

4月9日(土)に開催予定の
KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING
【熊本】三愛レストハウス

さんふらわぁ弾丸フェリーで下見に行ってきました!

s-DSCF5900.jpg

フェリーの朝風呂で、昨日までの仕事の疲れもスッキリ!

窓の外を見ると
おー、あれが大分の港

s-DSCF5901.jpg

s-DSCF5902.jpg

いつもながら、ワクワクする下船待ちのひと時

s-DSCF5904.jpg

一人なので、フェリーを降りると一気に走りました。
と言いながら無計画

s-DSCF5905.jpg

たぶん、R210〜??で、県道30〜道の駅ながゆ温泉
トイレ休憩で、歩いていたら隼ラーメン発見!
るぅさんに知らせなきゃ(^_^)


s-DSCF5908.jpg

そこを過ぎると、目の前にドーン

s-DSCF5909.jpg

くじゅう辺りの道は、どこもドキドキもの

s-DSCF5910.jpg

s-DSCF5914.jpg

s-DSCF5915.jpg

s-DSCF5916.jpg

s-DSCF5918.jpg

s-DSCF5919.jpg

赤川温泉、立ち寄ったけど只今休業中でした。

s-DSCF5921.jpg

道の脇の斜面は雪

s-DSCF5923.jpg

楽しくて寒さは感じない(^_^)
当然、装備のお陰なんだけどね

で、R442をしばらく行くと、右コーナーの向こうに見えてくる
赤い屋根が、コーヒーブレイクの会場となる
三愛レストハウス、えらく早く着いてしまった

s-IMG_6902.jpg

時間も早いので
三愛レストのある瀬の本から、やまなみハイウェイで南下

s-IMG_6906.jpg

やまなみから、お決まりの県道45ミルクロードで
大観峰やらラピュタやら・・・

s-IMG_6915.jpg

s-IMG_6908.jpg

s-IMG_6916.jpg

てか、どこを見てもでっかいスケールで
空を走ってる錯覚を起こしそう

ラピュタ見なくたっていいや
でも、いつもながら沢山の人だかり

s-DSCF5928.jpg


ミルクロードを走り切って国道に出て
道の駅大津
さすがH社のおひざ元、看板代わりにシャドーが飾ってある。(^_^;)

s-DSCF5932.jpg

s-DSCF5929.jpg

s-DSCF5930.jpg

s-DSCF5931.jpg

ここまで来たらと
目の前に路面電車の走るKUSHITANI
クシタニ熊本店に御挨拶

s-DSCF5934.jpg

s-DSCF5936.jpg

え?別府?スグスグ^_^ との店長の御言葉に気を許しすぎ

ゆっくりさせて貰ったら、、、

まさかの、やまなみハイウェイ、瀬の本過ぎた所からだんだん怪しくなってきて

s-DSCF5937.jpg

わぉ、雪やら融雪剤やら凍結やら、ようわからん!!
だんだん暗くなってくるし・・・(>_<)

s-DSCF5939.jpg

ドキドキしながらも
なんとか、30分前にはフェリー乗り場に到着しました。^^

s-DSCF5941.jpg

集中力を持続させるのに疲れ
くたくたの到着

でも、
お風呂でほぐし、ビールで温めて、
ジャズライブを聴く頃にはすっかり癒されていました。

s-DSCF5944.jpg

明日の朝、目覚めたら

港からの出勤だ〜(^_^;)



本番は4月9日(土)クシタニコーヒーブレイクミーティング
朝7時から正午まで、阿蘇で皆さんお待ちしています!


p.s.
フェリー代、往復で¥15,060でした。











 
R1東寺の南300m KUSHITANI京都店




| kushitanikyot | ツーリング | 23:52 | - | - | pookmark |
2015.12.16 Wednesday
パールロード:KUSHITANI京都店
深酒の影響もなくサワヤカな朝
帰りも、みんなばらばら
まだまだ南下したい人、急いで高速で帰る人・・・
私は、小林店長達とパールロード経由で伊勢へ

小さな雨雲の通過待ち(^_^;)

s-DSCF5010.jpg

30分ほど待機の後、
お世話になった、超高級ホテルを後に・・・

s-DSCF5017.jpg

風は強いものの、路面はドライ
久しぶりのパールロード

s-DSCF5019m.jpg

鳥羽展望台で海を眺めてると・・・、
クシタニウェアーをカッコよく着こなした3台のバイクが上がって来ました。
カメラをつけた車も一緒だったので何かの撮影でしょうか?

s-DSCF5021.jpg

昨日から見かけるライダーはクシタニ率高し

水平線の彼方に、富士山探したけど見つかりませんでした。

s-DSCF5022.jpg

ぼーっと、海岸線を眺めてると・・・

s-DSCF5023.jpg

海鮮丼が食べたくなりました。

s-DSCF5032.jpg

ちょっと食いすぎか

s-DSCF5033.jpg

お腹いっぱい、しかし
生きたままの車エビを噛み切った時の
最期のプルプルの後味悪さを引きずりながら

樹齢千年近い大木に囲まれた参道を内宮に向かいました。

s-DSCF5037.jpg

少しは、罪が清められたでしょうか・・・?


気を取り直して
お決まりのおかげ横丁

s-DSCF5043.jpg

甘いものを食べると元気が出ます。

s-DSCF5041.jpg

観光客気分に浸り

s-DSCF5042.jpg

縁起の良さそうなお土産屋さんを覘き
さて、そろそろ家路に向かいます。

s-DSCF5044.jpg

帰りのSAで隣に停まっていたピカピカの名古屋ナンバーのCB
上から下までクシタニを着こなしたダンディなライダーさんでした。

s-DSCF5045.jpg


そんなこんなで、クシタニ関西 伊勢志摩サミットは無事終了

警備の皆さんもご苦労様でした。(^_-)-☆

s-DSCF5046.jpg

さて、明日からは本格的な冬の寒さだそうです。

冬物ジャケットも残り少なくなってきました。
お買い得商品も用意して御来店をお待ちしています。













R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO



 
| kushitanikyot | ツーリング | 21:42 | - | - | pookmark |
2015.12.15 Tuesday
グリーンロード:KUSHITANI京都店
ツーリング仲間の忘年会は伊勢志摩集合

昼前に自宅を出て、信楽を抜け壬生野の前で、早くもランチ

s-IMG_6851.jpg

食後、名阪で関まで走り
広域農道グリーンロードで南下

s-IMG_6852.jpg

超久しぶりだけど、いつ走っても気持ちの良いルート

s-IMG_6855.jpg

伊勢自動車道は退屈

s-IMG_6858.jpg

久居を過ぎたあたりまで一気に走ってしまったので
ちょっと遠回り

県道15をJR名松線に沿って走り・・・それから山の中クルクル

s-IMG_6863.jpg

途中で、自分の居場所がわからなくなったりもしたけど

s-IMG_6866.jpg

天気がイイと、どこを走っても楽しい

s-IMG_6867.jpg

なんとか、R368、
道の駅美杉を過ぎると噂の酷道 仁柿峠

s-DSCF5007.jpg

落ち葉のじゅうたんの上を慎重に走って、なんとか道の駅茶倉

s-DSCF5008.jpg

箕面店の三岡店長は既に到着したようだ

勢和多紀ICから伊勢道で玉城IC、サニーロードで五ヶ所湾

せっかくなので海岸線に沿って賢島まで

s-IMG_6869.jpg

県道と国道の分かれ道、国道を選んで進んだら港に出て行き止まり

s-IMG_6871.jpg

でも、なんとか予定の時間にはホテルに到着!
雨にも合わずに、無事、宴会に参加できました。

s-IMG_6873.jpg

そして、

明日のルートも考えず

酔っ払いの夜は更けていきました・・・










R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO



 
| kushitanikyot | ツーリング | 23:59 | - | - | pookmark |