Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.09.25 Sunday
日曜日の朝は:KUSHITANI京都店

 

 

 

s-DSCF8810.jpg

 

窓から晴れ間がのぞいたら

 

少し走って

 

美味しいパンで朝食

s-DSCF8809.jpg

 

 

 

s-DSCF8808.jpg

 

 

 

レディースのウィンドストップボトムス入荷してきました!

 

 

s-DSCF8815.jpg

 

 

 

 

s-DSCF8816.jpg

 

 

 

 

s-DSCF8814.jpg

 

 

 

 

s-DSCF8817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

 

 

| kushitanikyot | レディースモデル | 23:15 | - | - | pookmark |
2016.09.22 Thursday
秋分の日:クシタニ京都店

何処が台風一過の秋晴れやねん〜

今にも降りそうな空模様・・・

 

DSCF8764.jpg

 

 

しかし、暖かそうな商品が入荷してきました!

しかも、レディース!!

 

早速ご予約有難うございます!?(^^♪

 

DSCF8772.jpg

 

KL-1889 ウィンドストップインナートップス(レディース)¥11,300+税

伸縮素材で動きやすい防風インナー。長めの後裾で前傾姿勢にも対応します。

 

DSCF8767.jpg

 

 

DSCF8770.jpg

 

 

DSCF8771.jpg

 

カラーは、このサーモンピンクと下のブラック

どちらも入荷数は少ないのでお問い合わせはお早めに

追ってボトムスも入荷予定。こちらも予約受付中(^_-)-☆

 

 

DSCF8773.jpg

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

 

緊急入荷!

Eザイロンジーンズの限定モデル

ユーズドブラックです。 

K-1684LD ¥18,000+税

お馴染み強靭なザイロン糸を織り込んだライダーの為のジーンズ

Eライドジーンズを加工してユーズド風に仕上げました。

下の右は昨年のブラウンです。

 

DSCF8776.jpg

 

エドウィンとのダブルネームモデル

普段着としてもはきやすいジーンズです。

 

DSCF8777.jpg

 

 

明日も、、、雨なのでしょうか?

 

彼岸のあける日曜日までにはキレイな夕日見られるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

| kushitanikyot | レディースモデル | 21:32 | - | - | pookmark |
2016.05.05 Thursday
こどもの日:KUSHITANI京都店
新緑のまぶしい
今日は、こどもの日

s-DSCF6896.jpg

快晴の店の前を、通り過ぎた2台の自転車
振り返りながら店を見上げてUターンして入ってこられた
スタッフsumiの着ていた黒い革ツナギを手にハウマッチ?
いやいやお兄さん、それは無理無理Sサイズだから・・・
胸に入っているTRIUMPHに反応していたようなので
聞いてみたら、トライアンフ スラクストンに乗っているらしい
彼女の方は、父がインディアンに乗っていたのだと教えてくれた
「世界最速のインディアン」映画館で観たって話すと
えらく喜んでくれた、オーストラリアからのお二人

s-DSCF6897.jpg

昼過ぎには浜松から秋吉台を目指すY本氏が立ち寄ってくれた
この週末、秋吉台ではコーヒーブレイクminiが開催されます。
大正洞のCAFE SOYOKAZE様とコラボ企画です!

s-DSCF6898.jpg

連休中も店内には色々入荷して来ていました。

こちらはレディースのウィンドブレーカー
滑らかな生地と襟の高さがウリです。

s-DSCF6899.jpg

s-DSCF6903.jpg

KL-2247 ポケッタブルウインドブレーカー(レディース)¥16,000+税

気温の変化に素早く対応できるウインドブレーカー。
レディースならではのディテールとカラーリング。
防寒時にはロングスタンドカラーが重宝します。
ポケッタブル仕様でコンパクトに持ち運べます。

s-DSCF6909.jpg

s-DSCF6907.jpg

s-DSCF6910.jpg

襟を立てると、顎まで覆ってくれます。

s-DSCF6916.jpg

暑いからと言ってメッシュジャケットで出かける時も
カバンの中に忍ばせておきましょう
コンパクトに持ち運ぶことが出来ます。












R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 
| kushitanikyot | レディースモデル | 23:55 | - | - | pookmark |
2016.03.20 Sunday
Newパンツ(レディース):KUSHITANI京都店
雲は多いけど心地よい空
ちょっと寒い

s-DSCF6205.jpg

京滋バイパス、東行き 渋滞中

s-DSCF6206.jpg

そんな中、奈良からスタンプラリー最後の一個を押しに来たお客さま

ブルーのリスレクトベルトと交換して帰られました。

s-DSCF6207.jpg

全国のクシタニショップを5か所回ればコンプリート!なラリーカード
御来店時にお申し出ください。
お渡しするのは多かったけど、当店でゴールは初めてでした!



で、京都店
レディースのパンツが揃い始めました。

s-DSCF6208.jpg

s-DSCF6209.jpg

s-DSCF6212.jpg

s-DSCF6213.jpg

s-DSCF6214.jpg

KL-2246 ストレッチフィットパンツ(レディース)¥17,000+税



このNewモデル以外にも


昨年より人気の Eライドパンツパンツ




そして、安全性、快適さの一番と言えば
おなじみ、エキスプローラージーンズ



見てるだけで、走りに行きたくなりますよね(^^♪










R1東寺の南300m KUSHITANI京都店

 
| kushitanikyot | レディースモデル | 23:27 | - | - | pookmark |
2015.07.18 Saturday
パンツ;KUSHITANI京都店
何とか、11号も通り過ぎてくれて静かになった空ですが
昨夜の雨の影響は随所にみられ、
高速道路も鉄道もまだまだ乱れた週末の朝です。

DSCF0440s.jpg

京滋バイパスも東行き渋滞中・・・

DSCF0442s.jpg


土曜日の割に、静かな一日

ゆっくり悩んで商品を選んでいる方が多かったかな?

この時期の、レディースライディングパンツ

革じゃないやつって言われたら、コレですよね!

DSCF0445s.jpg

KL-1833 E ライドパンツ(レディース)¥16.500+税

DSCF0449s.jpg

さすがにEDWINさんの素材を生かした作り、自然なスタイルです。
前身の生地が二重になっていたり膝プロテクターも装着されてこのシルエット

でも、最初の1本は、カントリージーンズを薦めたくなります。
まぁ、こう見えて革パンツですので候補外と言われることも多いのですが

DSCF0460s.jpg

カントリージーンズは、男女共に、一年を通して
あらゆるシチュエーションで役に立ってくれると思います。

只今、サイズの見直しをしている関係で少し品薄になって来ていますが
信州、東北、北海道の旅を計画されている方
まずは、カントリージーンズお勧めします。

と言っても、この暑さ・・・
私も、E ライドパンツ1本買っちゃいました^_^;












R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO
| kushitanikyot | レディースモデル | 22:59 | - | - | pookmark |
2015.05.14 Thursday
目を合わそう:KUSHIANI京都店

畑の向こうの街路樹はR24

今朝の通勤時、

北行きのレーダー設置中のお巡りさんと目が合いビックリ!

5月20日まで、春の交通安全週間なのですね。



「目を合わそう」 それが無事故の 愛ことば



川の中を覘くと
亀のお母さん(?)が
子亀達に何かを教えてる様子・・・



たぶん、
暑くてもバイクに乗る時はちゃんとしたジャケットを着なさいとか。。。





そう言えば、最近女性から
カジュアルなヤツばかりじゃなくてちゃんとした
スポーツバイクに似合うヤツ無いの?
って、よく言われます。

私が大事な人に勧めるなら、これかな?



KL-2177 MOTOパドックジャケット(レディース)¥33,000+税

今年のモデルじゃないのですが
このジャケットを着ている女性ライダーを街で見かけると
思わず振りかえって見てしまいます。

暑さ寒さ、天候、万が一の安全性
スポーツバイクを乗りこなす女性への思いがギュッと詰まったこのジャケット
3本だけですが届きました。

貴重なレディースサイズ
一度見に来て下さい。



しかし何故、最近SSに乗る女性ライダーが多いのだろう?





週末開催予定のKCBM
翌17日(日)に変更となりました。

5月16日(土 湖北水鳥ステーション
降水確率60%のため
5月17日(日 に順延とさせて頂きます!


よろしくお願いいたします。






R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 
| kushitanikyot | レディースモデル | 21:41 | - | - | pookmark |
2015.03.01 Sunday
レディース;KUSHITANI京都店
今年の、春夏レディースモデル入荷しましたよー!

IMGP5305.jpg

KL-2196 レイジャケット ¥40,000+税

IMGP5306.jpg

高度な防水透湿ラミネートを施したムラ染めのコットンを使用
レディースならではのカラー、カーキブルーの2種類を用意

IMGP5310.jpg

春のツーリングにはコレです!
日本製の丁寧で上品な仕上がり



カジュアルなのにプロテクター標準装備



そして、ここ10年以上
夏のツーリングジャケットと言えばコレ!

IMGP5312.jpg

夏の定番、
シンプルなジャケットならではのキレイなシルエット
そして人気のダークグリーン復活です!

IMGP5313.jpg

KL-2229 フルメッシュジャケット(レディース) ¥24,000+税

IMGP5315.jpg

もう1色は、どんなバイクにも合うシルバー
夏になると、この色が恋しくなるのです。

IMGP5316.jpg

春先はこの上に、もう一枚ジャケットを着て、
プロテクターとして使うのもイイかも


どちらも、レディース専用サイズ M,L の2サイズ展開

頑張ったのですが、
両モデルともそれほど沢山入荷しません

メッシュとか、気が早いようですが
いつも気が付くと売り切れていたりします。

御予約いただければお取り置きいたしますので
お気軽にお問い合わせください。






店の玄関先の水仙、明日には咲くかなぁ? ^^








R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO


 
| kushitanikyot | レディースモデル | 22:31 | - | - | pookmark |
2015.02.05 Thursday
RAY:KUSHITANI京都店
気のせいか
そんなに寒くない。

雪の予報も出ていたけれど
大丈夫そう

IMGP5114.jpg


耕された畑からは

いったいどんな芽が出てくるのだろう

IMGP5117.jpg

気持ちのイイ通勤路でした。



VTRのお客さんにチョコレートを頂いちゃいました。
もうそんな時期なんや

IMGP5118.jpg

バイク歴半年の彼女
この寒い冬も、バイク通勤を続けているとの事
なかなかのオットコマエデス



そんな彼女には
この冬、クシタニが全力で女性ライダーの為に作った
ウィンターレイジャケット!KL-2635 ¥48,000+税
コイツを勧めてあげたい

IMGP5119.jpg

奇跡的に、MサイズとLサイズ 残り1本ずつ あるのです!!

IMGP5120.jpg

ウォーム感たっぷりなツイルウールの表地の裏には
初期耐水圧20,000mm以上,
透湿性10,000g/㎥/24hの防水フィルム加工を施し
見た目のカジュアルさからは想像できない頼もしさです。

IMGP5121.jpg

中綿にはシンサレートEXで保温性確保!

IMGP5122.jpg

肩・肘・脊髄・胸、のプロテクター装着可能

IMGP5123.jpg

裾からの冷気の侵入を防ぐストームガード

IMGP5125.jpg

内襟にはマイクロボアを使い心地よい首筋の防寒をお約束します。

IMGP5127.jpg

女性モデル専用のカラーリング 
当然、MADE IN JAPAN


これから、春が近くなってツーリングの機会が増えても
まだまだ、しばらくはウィンタージャケットが主役です。

初春の道をスマートに走れる1着なのです。


はい、

あくまでお勧めするだけですが・・・。^^;










R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO


 
| kushitanikyot | レディースモデル | 18:36 | - | - | pookmark |
2014.11.04 Tuesday
レディースジャケット:KUSHITANI京都
男女兼用!が多いクシタニのウィンターモデルですが
その中でも、唯一の女性専用モデルがコレです!

KL-2635 ウィンターレイジャケット(レディース
¥48,000+税
このめっちゃ暖かそうなツイルウールのジャケット
女性サイズのみが、このカラーこのデザイン
あえての白、あえてのウールです。
ただしこのウール、防水フィルム加工を施し
初期耐水圧20,000mm以上、透湿性10,000g//24h
という、代物。
この軽さで、冬の寒さから貴女をお守りいたします^^
肩・肘・背中・胸、各プロテクターも装着可能です。

IMGP4164.jpg

IMGP4165.jpg

店内に少しだけですが並んでる
昨年モデルのK2628アーバンジャケット
寒い日の防寒にだけ目的を絞った心強いやつです。
名前の通り日常的にも使いやすい人気のモデル
こちらも、女性人気は高いです。
今年はない、ブラウンが大人な感じで、これもGood

IMGP4169.jpg

昨日、ご紹介させて頂いたサイドフルオープンオーバーパンツ
こんなジャケットと合わせれば冬の通勤&ツーリング無敵です。

IMGP4170.jpg

ちなみに今年モデルのK2639アーバンジャケット
インナー脱着式
幅広い季節に対応してくれます。Sサイズも設定されています。


冬も頑張って走ろうって人
暖かく応援してあげたいです。









R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO


 
| kushitanikyot | レディースモデル | 19:15 | - | - | pookmark |