Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.04.19 Wednesday
臨時営業?:KUSHITANI京都店

 

あまりの天気のよさに

第三水曜日(定休日)ながらKLXで出勤

 

遅刻しても怒られないので?

のんびり春を感じながら・・・

 

DSCN1402.jpg

 

 

しかし、シーズンとはいえ

告知もなく開店していてもさすがにお客さんのすがた無し・・・

 

ランチを食べて荷物を受け取った後は

腹ごなしにチョットお散歩ww

店に置いてたF700で出動

 

DSCN1407.jpg

 

薄着で店を出たものの

山間はやっぱり涼しい

 

DSCN1412.jpg

 

少しバイクを降りて沢沿いに歩いた後

ちょっと店の方も気になって来たので

ここで引き返すことに

 

DSCN1416.jpg

 

あ、その前に

草餅をお土産に・・・

 

DSCN1425.jpg

 

店に戻って汚れたバイクを洗車していると

低いエキゾーストノートを響かせながら白いv-max

 

おぉ、、久しぶり四日市からのつじっちさん(^^)/

 

DSCN1426.jpg

 

あー、休みでした〜?すみませんっと言って


ザイロンジーンズを

お買い上げいただきました。


洗車しててよかった(^^♪

 

 

夜には差し入れを持った常連さんが

入荷したてのKriegaラックサックを買って行って下さいました。

 

18057217_1511565238853794_89439246722656950_n.jpg

 

このバッグ使った感想を聞いて良かったら少し並べようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO

 

 

| kushitanikyot | 私の休日 | 23:23 | - | - | pookmark |