アニメパワー:KUSHITANI 京都店

0

    私の大好きな、梅雨の晴れ間

    本日お休みの方、羨ましいぞ〜♪

     

    DSCN7366.jpg

     

    そかし、この休日色んなお客さんが立ち寄って下さって楽しく過ごせました。

    先日もお一人でご来店いただいてご紹介した中国からのお客様

    本日は帰国前にと御家族でお立ち寄りくださいました。

     

    その息子さん、紙を下さいというからお渡ししたら

    お父さんがお買い物の間一心不乱に絵をかき続けていました。

     

    それが早いし上手なのです。

    他のお客さんも手を止めてのぞき込んでいました。

     

    DSCN7369.jpg

     

    スタッフsumiにはトランスフォーマーのバンブルビーの絵をかいてプレゼントしたり

     

    私にも、ささっと一瞬でロッシの絵を(たぶん)書いてくれました。

     

     

    DSCN7371.jpg

     

     

    DSCN7372.jpg

     

     

    先日もご紹介した買い物に必要なセリフを日本語に翻訳したリストにも

    店内にいたほかのお客様も感心していました。

     

    DSCN7373.jpg

     

    あと1日、楽しい旅行を過ごしてくださいね

     

    で、この御家族もお買い上げいただいたピンクのTシャツ

    思いのほか好評でグレーとセットで買って行ってくださいます。

     

    今朝メールを開いてビックリしました。

    昨日御紹介したばかりなのにねぇ(こんなブログ見てくれてARIGATO)

     

    DSCN7376.jpg

     

    メールで御予約頂いた方の分は、ちゃんとお取り置きしておきますね

     

    DSCN7377.jpg

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最近の投稿

    カテゴリー

    アーカイブス


    リンク

    search this site.

    mobile

    qrcode