ただ暑い:KUSHITANI 京都店

0

    今日、何回「暑い!」って言っちゃいました?(^-^;

    祇園祭の京都は猛烈な暑さでした。

     

     

    本日何名かの方が、舞鶴、小樽へと走って行かれました。

    いよいよ北海道シーズンですね!(^^)/

     

    でもこんな快晴続きの後は、ゲリラ雨に注意


    長旅を予定されているあなた!
    レインウェアーは大丈夫ですか?
    ボックスの中に入れたままだとか、丸めてしまってあるって方は
    一度出してみてコーティングやシーリングが大丈夫か確認しておいて下さいね。
    昨年より愛用しているこのレインウェアー
    かなり快適なのでお勧めします。
    K-3022 エクスパンドレインスーツ ¥30,000+税
    ブラック、シルバー  S,M,L,LL,XL
    DSCF3393.jpg
    DSCF3477.jpg
    一日中雨の中を走っていても、みじめな気分になりません
    楽しく雨を駆け抜けることの出来るレインウェアー※感じ方には個人差があります(笑)
    こんなのがあるとツーリングの楽しさが変わります。
    あとは、テルテル坊主だのみw
    本日北へ向かった皆さん、いい旅を〜!


    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最近の投稿

    カテゴリー

    アーカイブス


    リンク

    search this site.

    mobile

    qrcode