近スポ第2戦小西杯:KUSHITANI 京都店

0

    出勤前に宇治田原へ

     

    2019小西記念 近畿スポーツランドロードレースシリーズ第2戦

     

    ゲートをくぐるなりいきなり高橋祐樹選手がおはようございますと現れたのに

    突然すぎて写真撮り損ねました(笑)

     

    IMG_7649.jpg

     

    近スポに上がってくる林道を走っているときはさすが下界より涼しいかな?って思ったけど

    なんのなんのやっぱり暑い、でもまだ午前中ww

     

    IMG_7647.jpg

     

    IMG_7648.jpg

     

     

    IMG_7640.jpg

     

     

    IMG_7641.jpg

     

    ピットを覗いているうちに、あっという間に出勤時間

     

    それでは皆さんレース頑張って下さい!

     

    ピットでライブ配信中の RQ京本諷様に声かけてもらって一緒に写真も撮れたので

    レースは見れなかったけど、心置きなく帰れるかな

     

    iPhoneImage.png

     

    でも、

    肝心のKonnyに会えなかったなぁと思いながら会場を後に...

     

    近スポからの道を下りながら、

    来るときに気付いた神社が気になってちょっと立ち寄ってみました。

     

    神明神社って言うんだそうな、昔からよく通っているのに気づいてなかった

     

    IMG_7655.jpg

     

    そんな静かな神社にご挨拶のお参りを済ませバイクに戻ってきたその時

     

    いきなり黒いハイエースが停まり

    中から、大丈夫?転んだの?と

    ココが急なカーブの外側だったので気遣って声をかけてくれた、その人の顔を見たら。。。

     

    あー! Konnyだ!(笑) 福島から一気に走って来て今着いたところとの事

    お互い顔を見合わせてビックリ

     

    iPhoneImage.png

     

    帰り際、唯一心残りだった小西さんに、まさかまさかのお会いできました。

    気まぐれにこの神社に立ち寄らなければどこかですれ違っていただけだったかも?

     

    この神社の御利益凄いです!(笑)

     

     

    夕方、参加されていた方から楽しかったの報告

    次の12日(祝)にも近畿スポーツランドでは楽しいレースが予定されています。

    皆さんも一度覗いてみては如何でしょう?

    きっと見ているだけじゃ物足りなくなるかも(^^)/

     

    近畿スポーツランド http://www.kinspo.com/

     

     

     

     

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最近の投稿

    カテゴリー

    アーカイブス


    リンク

    search this site.

    mobile

    qrcode